menu

不動産探しのコツ

春日井市で不動産売却するなら春日井市不動産売却ステーション

春日井市の不動産売却は【春日井市不動産売却ステーション】へ

サイトマップ 会社情報

☎︎0568-44-0876

営業時間:10:00〜18:00

不動産探しのコツ

 

不動産探しをされているとお気づきになられると思いますが、ご予算内での話になりますが不動産には100点満点の物件を探すのは難しい。。。 今回は不動産探しのコツのお話です。

 

雨の日の物件見学

 

雨の日の物件見学はとても重要です!

 

雨だと家を見るのも気が進まなくなると思います。

雨漏り・土地の水はけ・水溜り・屋根に落ちる雨の音など!とても大事な事が分かるからです。

近くの川の増水や、前面道路に車が走った時の水跳ね などもぜひチェックしておいた方がいいでしょう。

 

近くの普段ほとんど水が流れていない水路なども、要チェックです。

 

コンクリートで固められた水路というのは大雨が降ると鉄砲水のように水量が増す心配があります。

 

晴れの日と雨の日で全然環境が変わってしまう物件があるのです。

晴れと雨、昼と夜、平日と休日をチェックすると完璧です。

 

エリアの相場や状況を良く知る地元の不動産会社にご相談することをおすすめします。当社でも地元密着の経験と実績を活かしたアドバイスをさせていただきます。どうぞお気軽にご相談ください。

春日井市の不動産売却は【春日井市不動産売却ステーション】へ

〒486-0969 愛知県春日井市味美白山町1-11-14

宅地建物取引業者免許 愛知県知事(1)第24106号

営業時間:10:00〜18:00 定休日:水曜日